人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

ヒキコモリ

ここのところ、何だかバタバタしています。

息子は修学旅行から帰って疲れからか風邪をひき、この土日は寝込んでいました。
今日は午前中医者に行き薬をもらって何とか復活。

隣りに住む義母は木曜から入院し、今日手術でした。
幸い内視鏡手術だけで切除できたようで、順調に退院できそうです。

義母が入院の間、義父は我が家で夕食をとっているのですが、虫歯が悪化していて流動食しか食べられず、今日歯医者に行ってやっと痛みがおさまった様子。
それでもまだ完治ではないので、献立を何にしたらいいのか悩みます。。。

そんなこんなであまり外出もできないので、時間が空いた時は先日購入した『パリの恋人』のDVDを地道に鑑賞中。
友人から借りたビデオはBS日テレ放送版だったのですが、その時カットされた場面も入っているので新しい発見があってなかなか楽しめます。

当分こうやってひきこもり生活かな~。
ひきこもっているとブログのネタがなくって困ります・・・(苦笑)。
by leonpyan | 2005-05-31 00:01 | ドラマ(その他) | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし