人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

ゆく年くる年

2005年がやってまいりました!

大晦日は旦那の実家で鴨鍋をつつきながら紅白歌合戦前半を鑑賞。

その後、帰宅してからはK-1、プライド、紅白をシャッフルしながらカウントダウン助走していました。
ゆく年くる年_c0004750_04536.jpg
マツケンサンバはやっぱり最高。
ボブ・サップ、気合だ~~!
そんな風にして過ぎていった2004年でした。

今年はいいことがたくさんある年でありますように。

そして皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

追記:喪中なので、地味なご挨拶で失礼いたしますm(_ _)m
Commented by yun at 2005-01-01 00:22 x
新年快樂♪ 初カキコです (^-^)
シュガラビさんのとこでお世話になってます、ゆんです。
気がついたら、新年になってましたわ。イカンイカン。
めちゃくちゃ気が早いですが、今年末は、Leonのカウントダウンで
年を越したいものですわ。 今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
Commented by leonpyan at 2005-01-01 00:41
>yunさん
コメントありがとうございます!
シュガラビさんのところでいつもお名前拝見しています。
今年は生りよんを拝みたいものですね。
こちらこそ、本年もどうぞよろしく♪です。
Commented by マツケンサンバのねこちん at 2005-01-02 01:05 x
あけおめ!ことよろにゃ マツケンサンバ繋がりでトラバしましたにゃ^^
Commented by leonpyan at 2005-01-02 13:09
>ねこちんさん
新年快楽☆TBとコメントありがとうございます。
何故だかリンクをクリックしても、ねこちんさんのサイトが上手く表示せれません(;_;)
コメント&TB返しをしたかったんですが・・・。すみません。
Commented by syaorun at 2005-01-02 20:05
寒中お見舞い申し上げます☆
昨年はたくさんコメントをいただきとっても嬉しかったです。ありがとうございます!!
お正月は映画も楽しそうですね~。と思いつつ毎年レンタル待ちなんですが。。。
今年も面白いお話をうかがえるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。☆
Commented by leonpyan at 2005-01-02 21:40
>syaorunさん
偶然syaorunさんのブログを見つけて、ファンになってしまった私です(^^)。
絵が上手っていいですよねぇ。私も小学生の頃はマンガを描くのが好きだったのですが、やはり才能がなかったのか、持続しませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by leonpyan | 2005-01-01 00:12 | 雑談 | Comments(6)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし