テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエ (2012)

【監督】武内英樹
【出演】阿部寛 / 上戸彩 / 北村一輝 / 竹内力 / 宍戸開 / 笹野高史 / 市村正親 / キムラ緑子 / 勝矢 / 外波山文明 / 飯沼慧 / 岩手太郎 / 木下貴夫 / 神戸浩 / 内田春菊 / 松尾諭 / 森下能幸 / 蛭子能収

★★★☆ [70点]「阿部ちゃんはサイコーです」

前半は文句なく面白かったです。

久しぶりに劇場で声を出して笑ってしまった。



そのまま後半も突っ走ってくれたら最高な気分で劇場を後にできたと思うのですが、

いかんせんヒロインが活躍しだしてからはストーリーもグダグダになってきたし、

面白みもちょっとトーンダウンして中だるみ気味。

上戸彩は存在感は悪くないんだけどな-。

ヒロインは原作にはないそうなので、やっぱりバランス的にうまくいかなかったと言うことかな。

点数的にはちょっと「惜しい」70点です。



でも前半の突き抜け感を味わうだけでも損はないと思います。


Posted by ちょし on 2012/05/05 with ぴあ映画生活



にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
にほんブログ村
[PR]
by leonpyan | 2012-05-05 14:38 | 映画 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし