人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

日本橋兜町にカフェ&バーがオープンします!

日本橋兜町にカフェ&バーがオープンします!_c0004750_0441211.jpg


3月8日(木)12:00、仲間たちが兜町にCafeをオープンすることになりました!
住所: 東京都中央区日本橋兜町7-15 1F
電話: 03-6231-1303
アクセス: 東京メトロ 日比谷線/東西線 茅場町駅下車 10番、11番出口徒歩1分
永代通りから一本入った道沿いにあり、証券取引所からもすぐの場所です。

お店の名前は「ありがTO Cafe&Bar」
昼間はカフェ、夜はバーに変身。

カフェでは私も年に数回訪れている山梨県韮崎市穴山町の
新鮮な野菜やお米を使ってのランチメニューを中心に、
カフェメニューも充実、フランス菓子ルブランのケーキもお出しする予定です。

日本橋や銀座でのお買い物の帰りにふらりとお立ち寄りください!
こんな↓可愛いお店になる予定です(完成予定図)。

日本橋兜町にカフェ&バーがオープンします!_c0004750_119548.jpg


カフェのプロデューサーkemiちゃんのブログはコチラ → 

広報&写真担当の女優石井めぐみさんのブログでの紹介記事はコチラ → 


そこで・・・この場を借りて友人の皆様にお知らせとお願いです。
カフェを応援したいと考えていらっしゃる方、
もちろんお店に足を運ぶことが一番なんですが、
一口1,000円で、お店の外の花壇にお花の苗を植えるという企画に参加しませんか?

名付けてCAFEフラワープロジェクト。
お花の手配と作業は友人の落合邦子さんのお店「アトリエ オルタンシア」にお願いすることになっています。

最初はオープンのお祝いに有志一同でフラワーアレンジメントをプレゼントする予定でしたが、
カフェに必要なものでお祝いすれば、一緒に参加できる感覚になっていいね、ということになりました。

賛同いただける方は、Magical CarpetのHPのお申し込みフォームから必要事項をご記入の上、
備考欄に「CAFEフラワープロジェクト ○口希望」と口数を書いていただき、送信してください。
後ほどラ・アンジェ南青山から確認メールと振込先の連絡が届きます。
どうぞよろしくお願いいたします!

お申し込みフォームはコチラ → 
by leonpyan | 2012-03-02 08:36 | グルメ | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし