Masahiro@松戸

今日はSalon de Leecha 麗茶水曜マンスリーコースクラスの忘年会でした。
当初は松戸の中華レストラン「竹琳」にしようと思っていたのですが、あいにく定休日。

焦ってネットで検索して見つけたのが「Masahiro」というお店。
バリバリの地元のくせに、こんなお店ができていたなんて知りませんでした。
松戸はラーメン屋さんと鯛焼き屋さんは行列ができるけど、
フレンチやイタリアンのちょっとこじゃれたお店はいまひとつブレイクしないので
ここはどーかなーとは思ったのですが、何となくピピッと来て、決定。

お店は市民会館のすぐ前。
ちょっと西洋風の重厚な入り口。
「本日は予約で満席」の看板が立っていて、なかなかの人気!

お店の中は入り口で想像したよりも広々としています。
大人の雰囲気のビストロという感じでしょうか。

Cコースのランチ¥2,200を選びました。
オードブル、スープ、ソースパスタ(メニューから選択)、デザート、パン、コーヒー/紅茶のコースです。

写真は携帯写メで失礼いたします。

まずはオードブル。
地元、松戸の野菜を使っているそうです。
見た目も綺麗ですが、お味も素晴らしい♪
c0004750_23531881.jpg



スープとパンの写真を撮り忘れましたが、どちらも美味しかった!
スープはサツマイモとサトイモのポタージュでした。

スープパスタはソースディグレレパスタをチョイス。
白身魚のフュメ(だし汁)と白ワインを煮詰め酸味をきかせたバター仕立てのパスタ。
今まで食べたことがないような味。酸味がアクセントになっていて美味しいです。
パスタも太めで、これぞまさしくアルデンテ!!
美味しかった~~。
c0004750_23534375.jpg



デザートもこっています。
チーズケーキの下にロールケーキが敷いてあります。
c0004750_23541415.jpg


厨房はオーナーシェフお一人で切り盛りされているので、かなり忙しそう。
お料理のサーブは若干時間がかかっていました。
でもかえってゆったりと過ごせて、オバサマランチにはいいかも。

はっきり言って、これほど美味しいと想像していませんでした。
ソースパスタ、全種類制覇したい感じです。
クチコミで人気が出ているようなので、予約必至ですね。
チョーおすすめ!!

★Masahiro(西洋料理)
  千葉県松戸市松戸1393
  047-365-8001
[PR]
by leonpyan | 2011-12-08 01:25 | グルメ | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし