人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

ジェット・リーはとりあえず大丈夫らしい

各地で大惨事を引き起こしているスマトラ沖地震。
モルジブでは島全体が水に浸かってしまっているとのニュース。
津波の恐ろしさを目の当たりにしました。
犠牲となられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。。。

そんな時、こんなエキサイトニュースが!!
あのジェット・リーがモルジブで休暇中だったというではありませんか。

私にとってはジェット・リーよりも、「少林寺」「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」のリー・リンチェイと呼んだほうがしっくりするのですが、今はハリウッドで活躍する御大。
中国の至宝でもある彼が、そんなぁぁぁああぁ!!

気を取り直して元記事を検索。
続報があるはずだと捜したら、ありました!

「李连杰向经纪人报平安」

ジェット・リー夫妻は既に飛行機でモルジブを離れ、無事であるとマネージャーに連絡がはいったそうです。
ひとまずε-(´。`;)ホッ

追記:慌てたので記事を読み間違えました。
マネージャーに連絡が入ったときはまだ飛行場から飛び立ってませんでしたね。
でも、飛行機、飛ぶのでしょうか・・?
Commented by ruby at 2004-12-28 10:14 x
はじめましてー。TBさせていただきました。
ジェット・リーまで巻き込まれてるなんてびっくりしましたね。
ご無事そうなので、良かったですけど・・・。
また、お邪魔させてくださいね。では、では。
Commented by leonpyan at 2004-12-28 17:16
>rubyさん
こちらこそ、はじめまして。TBありがとうございました。
続報によれば本当に大変だったようですね。
津波がこんなに怖いものだったなんて!
Commented by kenz-ism at 2004-12-28 19:12 x
TBありがとうございます。無事でなによりです。
Commented by leonpyan at 2004-12-28 23:11
>kenz-ismさま
わざわざコメント恐縮です。TBもありがとうございます。
昨夜スポコンのログを読んでびっくりしましたが、本当に無事でよかったです。
by leonpyan | 2004-12-28 09:36 | 映画 | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし