人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

ダージリンにもヌーボーがある

ダージリンにもヌーボーがある_c0004750_0253945.jpg

マリアージュ・フレールという紅茶屋さんで買ったダージリンの春茶。
こういうネタはいつもは中国茶ブログのほうに書くんだけど、今回はこのパッケージが気に入ったので購入しちゃったという話。

うちは旦那がワイン好きなので、ワインのラベルはよく目にします。
パッと見はイタリアワインのラベルのほうがカラフルだったり変わっていたりしてさすがのセンスを感じさせるのですが、フランスのラベルは割合落ち着いたものが多く、飽きの来ないデザインになっているような気がします。

マリアージュ・フレールはフランスの紅茶専門店。
イギリスの紅茶の缶に比べると、なんとも異国ムード漂う渋いデザインではありませんか。
by leonpyan | 2005-04-11 00:47 | グルメ | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31