人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

インファナル・アフェア3 直前情報

11日のミラノ座プレミアもチケット撃沈でしたが、12日のプリンスホテルでのジャパンプレミアも抽選に漏れた模様。く、くやし~。
16日の初日に観るしかないか・・。

私と同じようにチケット争奪戦に敗退したあなたのために今週はおうちでも楽しめる企画があるようです。

まず、Livedoorが特設ブログでトニーとアンディへの質問を募集しています。
12日の記者会見の時に採用された質問がされるようです。
トラックバック方式のエントリーなので、ブログをお持ちの方はチャンス!

また、公式サイトによれば4月14日(木)夜9時から『インファナル・アフェア』をテレビ東京で放送予定だそうです。
アンディのインタビュー映像もあるとのこと。

『インファナル・アフェア3』の公開劇場が発表になりましたが、オラが町には来ないのねえ。
『インファナル・アフェア』は来たのに・・・。
りよんさんが初めて来てくれる!とかなり期待したんですけど・・・く、くやし~。
Commented by (・ε・)ヾ at 2005-04-09 23:14 x
>11日のミラノ座プレミアもチケット撃沈でしたが
数分で売り切れたそうですね。10年前ならありえないことです。いまや空港に華仔を出迎えに行く人も何百人単位。華仔、ちっとも日本ではメジャーではないのに、どんどん遠い人になっていきます。そういえば、地元の映画館で、インファナルアフェアⅢやるのだろうか'_'?)
Commented by 小月 at 2005-04-10 01:21 x
何か情報がないかと、いつぞや華仔のファンクラブ覗いたら、バスを何台もチャーターして(しかも新宿集合、新宿解散)で成田お迎えツアーしたようです。
ちゃあんとファンクラブユニフォームのドレスコードもありました(笑)。
なんと統制取れているというか、ファンクラブの存在も羨ましい限りです。
リヨンさんのファンクラブなんてもう消滅ですものね。

私もここ1週間どきどきしながらポストを覗きましたがダメでしたね。
名前を借りてはがき出した友人からも℡こないし・・・・・
まあリヨンさんが来なくって、正直ホッとしておりますが・・・・

リヨンさんの映画は公開初日,初回に駆けつけるのがお勤めでしたが
今回はどうしましょう・・・・・
まあ、今回入りの心配しなくっていいのは良しですが。
Commented by leonpyan at 2005-04-10 18:04
> (・ε・)ヾさん
華仔は精力的なお仕事ぶりですからね~☆
『インファナル・アフェア3』でますますファン層が広がるのではないでしょうか?
質問、トラバされたのですね?採用されるといいですね!
Commented by leonpyan at 2005-04-10 18:09
>小月さん
華仔のファンはやはり礼儀正しく責任感の強い華仔に似るのかも?
リヨンさんのファンはマイペースというかバラバラというか・・・(笑)。
一応初日に行けたらいくつもりでいます。午前中は用事があるので初回は行かれないのですが。純粋に映画を楽しめそうだわ(苦笑)。
Commented by (・ε・)ヾ at 2005-04-14 00:52 x
無間道の1作めと、LOVERSでファンになった方は、かなりいますね。なので、3をいきなり見てファンになる人もいるかもしれません。

小月さんはじめまして。
>リヨンさんのファンクラブなんてもう消滅ですものね。
これは香港でのことですか?日本には、いまだに華仔の公式FCができません。
それと、どういう理由かわからないけど、今回はユニフォーム着用ではなくなったの。成田へのバスツアーはわたしも行きましたが、遠足みたいで楽しかったです。
Commented by (・ε・)ヾ at 2005-04-14 00:58 x
追伸
行儀よく(でも盛り上げる時には、大混乱にならない範囲ならOK)してないと、華仔に説教されます。マジで、過去に香港のイベントで説教があったそうですよ。
Commented by 小月 at 2005-04-14 12:24 x
(・ε・)ヾ さん>はじめまして、なんてお呼びするんでしょうか・・・・?
華仔さんのファンなのですね。まだ日本におられるのでしょうか?
なんかリヨンさんと比べると、大人って感じがしますよね。
ファンを大事にしてるというか、律儀な感じです。

だいぶ昔(多分台湾の地震の時の)、チャリコンのとき、アーロンとリヨンさんと3人で歌った時かな?ステージの裾から女の人が舞台に上がってしまって。その時、歌の途中だった華仔さんはそっとその人に近寄り、手を取って微笑みながらやさしくエスコートしてステージ脇の係員に引き渡したシーンが映りました。「あれ?演出?」って思えるくらい、スマートでした。
きっとリヨンさんだったら冷たく一瞥して何事もないような顔して歌ってるんじゃないかな?
おっとっと・・リヨンさんぜ~~んぜ~~ん来てくれないから愚痴ってしまいました。10月はちゃあんとスケジュール空けとくからね。
Commented by leonpyan at 2005-04-15 10:10
>(・ε・)ヾさん
華仔、日本には正式なFCがないんですか?統率とれているので公式FCなのかと思っていました。
説教する華仔・・想像できてステキ☆

>小月さん
そうそう、りよんさんは感情が顔に出ますもんね。冷たいしな~~。
私たちファンって、かなりMかもね(爆)。
Commented by (・ε・)ヾ at 2005-04-15 14:05 x
>りよんさんは感情が顔に出ますもんね
あ、そうなんですか?華仔ももろに出ますよ。
リヨンの高貴な、というか、誇り高き感じは、
コテコテ香港芸人な華仔にはないかっこよさだと思っています。
Commented by leonpyan at 2005-04-15 22:25
>コテコテ香港芸人な華仔にはないかっこよさ
おお!ものすごい褒め言葉ですぞ!
りよんさん、喜びそうです♪メモしておきます(^^)。
by leonpyan | 2005-04-09 17:54 | 映画 | Comments(10)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31