恐るべし!韓流

『インファナル・アフェア3』のプレミア、行きたいなあ・・
でもりよんさんは来なさそうだから大枚はたくのもなあ・・
なんてブツブツいいながらオークションを時々眺めております。
絶対に落札できそうもないケチ臭い金額で入札してみる往生際の悪い私。

そんなこんなしている時に映画チケットのオークション画面で二桁違うエントリーを発見。
あのイ・ビョンホンの舞台挨拶つき『甘い人生』プレミアチケットです。
あと1日あるというのに既に20万を超えている!!
前から2列目というので特別に値段が跳ね上がっている模様。

もし、りよんさんの舞台挨拶を2列目で見られるチケットがオークションに出ていたとして、私は果たして20万も投資できるだろうか!?
う~~ん、20万払う前に一晩バイトを雇ってチケットぴあに並ぶほうを選ぶかな~。
それでも一桁安いでしょうね。

韓流人気のすごさはまだまだ続きそうですね。
このブログもページの人気度だけ解析しているのですが、
今年になって一番アクセスが多かったのは『チャングムの誓い』。
それから『パッチギ!』『復讐者に憐れみを』と続きます。
『パッチギ!』は日本映画ですが、朝鮮半島に興味を持つ層が増えたことを表しているような気がします。
私は特に韓流に乗っているわけではないのですが、
観たい映画を選ぶとどうしても韓国物が多くなってしまう。

こんなに日本の女性たちが韓国イケメンに恋焦がれているのに、
政治的にはなかなかうまくいかないですよね。
日本の国連安全保障理事会常任理事国入り反対ですか~~。竹島よ、どこへ行く・・。

ところで『甘い人生』のビョンホニーの相手役のシン・ミナ、どこかで見たことがあると思ったら
昔、りよんさんのMTVに出ていたのでした。
あの頃はまだ16歳くらいだったような記憶が。
大人になったのねえ。
[PR]
by leonpyan | 2005-04-01 21:43 | 映画 | Comments(0)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし