I love Fiat500!

愛車Fiat500と付き合い始めて1年4ヶ月、走行距離も1万キロを超えて快調です。

ディーラーさんから来年のカレンダーが届き、
クリスマスにはパソコンの壁紙もいただいて、ご機嫌です。

でも・・・カレンダー、ちょっとビミョーです。
JALの美女カレンダーと出来を比べちゃいけませんが、
これなんて、どうなの??

7、8月のページです。

c0004750_2372040.jpg


コンセプトがわかりませ~~ん(笑)。

でも、こういうアバウトさも好きです、イタリアン。
[PR]
Commented by イケシュン at 2009-12-26 07:40 x
確かに…なんで、男性がクマの着ぐるみの(しかも顔だけ)かぶっているにか謎です!
Commented by みっちゃん^^ at 2009-12-26 09:11 x
ちょしちゃんの車、丸くて小さくてかわいい!
私好みです~♪
みっちゃん^^も小さくて赤いワーゲンルポ乗っています~!
Commented by leonpyan at 2009-12-26 20:29
>イケシュンさん
そうなんです!頭だけクマ!
そして、女性だけ水着姿!(笑)
Commented by leonpyan at 2009-12-26 20:33
>みっちゃん^^さん
私も昔から小さくて赤いボックスカーが好きなんです!
ドイツ車は作りがしっかりしているし速いしいいですよね。
Fiatに乗るまではクルマはドイツか日本、と思っていたのですが、
イタ車の遊び心にすっかりやられてしまいました。
Commented by at 2009-12-27 13:16 x
( ̄0 ̄)/ オォー!!もうそんなに走ったのですか?すばらしい♪
ちょっとしたところにオシャレ心がありますよね♪
Commented by leonpyan at 2009-12-27 22:43
>鴨さん
前に乗っていたクルマは8年でやっと1万キロ・・・この差は一体!?
チンクは乗っていてものすごく楽しいんですよ~。
by leonpyan | 2009-12-26 02:38 | クルマ | Comments(6)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし