Christmas Greetings

c0004750_1293525.jpg

[PR]
Commented by みっちゃん^^ at 2009-12-24 06:55 x
私もこれ買いましたよ~♪
今も綺麗に咲いています!

ちょしちゃんもステキなクリスマスを~☆
Commented by 落合邦子 at 2009-12-24 08:34 x
メリークリスマス!

さすがきれいなグリーティングカードですね。
Commented by grace at 2009-12-24 16:16 x
メリークリスマス☆
素敵な来年を思わせてくれますね!
Commented at 2009-12-24 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kemi at 2009-12-24 21:28 x
素敵だわ~~
私ものせたよ~~
ありがとう!
Commented by leonpyan at 2009-12-24 22:24
>みっちゃん^^さん
お揃いですか~(^^)シックで素敵なアレンジメントですよね!
みっちゃん^^さんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
Commented by leonpyan at 2009-12-24 22:25
>落合邦子さん
いつも素敵なアレンジメントありがとうございます!
邦子さんのお花は撮影するのが楽しいです♪
Commented by leonpyan at 2009-12-24 22:36
>graceさん
今年は楽しいこともたくさんありましたが、悲しいことも多かったので、
来年はいい年になりますように・・とお祈りしています。
graceさんも素敵なクリスマスを!
Commented by leonpyan at 2009-12-24 22:37
>鍵コメさま
お久しぶり!すごいね~~(^^)将来有望だね!
来年は会えるかな?
Commented by leonpyan at 2009-12-24 22:40
>kemiちゃん
素敵なアレンジメントのプレゼント、ありがとう!
今年はいろいろ大変だったけど、楽しいこともたくさんありました。kemiちゃんにもホント、お世話になったわ~。
素敵なクリスマスをね♪
Commented by スフィンクン at 2009-12-25 01:50 x
メリー・クリスマス♡

今年もクリスマスケーキ、ありがとうございました。
kemi ちゃん、千文ちゃんに久し振りでお会い出来て嬉しかったです(^^)

Commented by leonpyan at 2009-12-25 09:11
>スフィンクンさん
美味しいケーキ、ありがたくいただきました♪
まだ所沢のお店に行けていないので、来年こそは!
スフィンクンさんがいらっしゃる時に行けたらなあと思います(^^)
by leonpyan | 2009-12-24 01:31 | ブログ | Comments(12)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし