Ken's Bar

c0004750_237160.jpg


鴨ちゃんのお誘いを受けて、
埼玉アリーナへ平井堅のコンサートを聞きに行ってきました。

やっぱり歌が聴き応えありますなぁ。
小さなピアノバーでじっくり聴きたい雰囲気でした。
[PR]
Commented by at 2009-12-24 17:15 x
おつきあいありがとうございましたm(__)m
案外いい席でしたね~
もともとはもっと規模の小さいものだったはずなんだけど・・・大スターになっちゃった。
歌にほころびなくてうまかったですねえ~~~
また来年よかったら(∩.∩)¥
Commented by leonpyan at 2009-12-24 22:38
>鴨さん
こちらこそお誘いありがとう!
歌、良かったですよね~~(^^)。小さなバーで弾き語りとか聴いたらノックアウトでしょうね!
来年も誘ってね~♪
Commented by りえ at 2009-12-25 20:29 x
きゃ~平井堅大好きなの!!
羨ましいです。
いつも、あの声に癒されてます。
Commented by leonpyan at 2009-12-26 01:17
>りえさん
3万人弱の会場が一杯でした。すごい人気ですね~。
彼の声は涙を誘う何かがありますね。
会場にいた人皆が癒されていた気がします。
by leonpyan | 2009-12-23 22:53 | 雑談 | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし