人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

今年最後のエンジェルカードワークショップ

今日は今年最後のkemiちゃんのエンジェルカードワークショップがサロン ラ・アンジェでありました。

今日のテーマはデトックスとコミュニケーションについて。
いつもながらお話が面白くて、時間があっという間!

そして、今日は忘年会も兼ねて、kemiちゃん特製の豆乳鍋ランチ♪
お野菜は昨日三浦半島まで買出しに行ったとのこと。
大根もにんじんもほうれん草もホント、美味しかった!
今年最後のエンジェルカードワークショップ_c0004750_22363574.jpg



こちらはフラワーデザイナーの落合邦子さんがラ・アンジェに送ったクリスマスフラワーです。
とってもステキ♪
今年最後のエンジェルカードワークショップ_c0004750_22352612.jpg


来年も楽しいワークショップを楽しみにしています。
Commented by みっちゃん^^ at 2009-12-22 08:35 x
昨日は、楽しく美味しかったですね~!
野菜いっぱいだとウキウキしちゃいます~♪

また来年、お会いする機会も多いと思いますのでよろしくお願いしま~す!
Commented by かっこ at 2009-12-22 09:32 x
いつもながら、さすがな写真だわぁ〜
楽しいひとときご一緒できて、いつもうれしいで〜す。
Commented by leonpyan at 2009-12-22 19:28
>みっちゃん^^さん
コメントありがとうございます♪
みっちゃん^^さんは野菜ソムリエですものね!新鮮野菜たっぷりの鍋は嬉しいですよね~(^^)
こちらこそ、来年もヨロシクです~♪
Commented by leonpyan at 2009-12-22 19:30
>かっこちゃん
こちらこそいつもかっこちゃんの応援日記に癒されてます♪
来年もいろいろと楽しいイベント企画しましょうね!
Commented by kemi at 2009-12-22 22:07 x
来年はさ
八ヶ岳の冬の花火みんなで見ようよ!!
降るような星空に花火だよ~

新年会は蟹よ!!
蟹と牡蛎まだ食べてないのよね

一年間本当にありがとう
来年もどうぞよろしくね
Commented by leonpyan at 2009-12-23 08:49
>kemiちゃん
豆乳鍋、美味しかったわ!ご馳走様♪
蟹、楽しみ、楽しみ~~(^^)。
八ヶ岳の冬空、綺麗でしょうね!でもめちゃくちゃ寒そうね(笑)
こちらこそお世話になりました。来年もヨロシク♪
by leonpyan | 2009-12-21 22:36 | グルメ | Comments(6)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし