人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

ONE PIECE FILM STRONG WORLD (2009)

【監督】
【出演】

★★★☆ [70点]「コスプレ!」

ワンピースはアニメを毎週楽しみに観ていますが、映画は第1回を観ただけで今回久しぶり。

漫画やアニメは一つのエピソードに何ヶ月もかけるので、時にはイラつくのだけれど、その分感動も大きい。

それに比べると映画版は2時間ほどで全てを解決してしまうので、どうにも物足りなさはぬぐえません。

わざわざ観に行くのもな~と思い、ワンピースファンでありながら、映画には行っていませんでした。

でも今回は作者が総指揮を取ったというし、オマケも欲しいし。

というわけで劇場に足を運んだわけですが・・。



内容はやっぱり本編に比べると薄い感じがして、絶賛というわけにはいきませんが、

今回はそれぞれのキャラがいつもとは違うコスチュームで楽しませてくれました。

ルフィが格好いい!チョッパーらぶりー!

ナミのサービスショットは長過ぎる気がしたけど・・・(笑)。



で、お目当ての零巻、品切れなのか当日受け渡しではなかった・・・(泣)。

また劇場に足を運べ、ってことですか!?


Posted by ちょし on 2009/12/18 with ぴあ映画生活

Commented by 日本インターネット映画大賞 at 2009-12-21 22:07 x
突然で申しわけありません。現在2009年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/14(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
なお、twitterも開設しましたので、フォローいただければ最新情報等配信する予定です。
by leonpyan | 2009-12-18 15:27 | 映画 | Comments(1)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし