インファナル・アフェア3 ジャパン・プレミア

香港電影迷にとっては勝負の4月がやってきます。

そう、『インファナル・アフェア3 終極無間』の日本公開です。
一般公開は4月16日(土)からですが、それに先立ちスーパープレミアイベントが4月11日に東京で、4月14日には大阪で開かれるのです。

そのチケットが今日、チケットぴあで一斉発売されたのですが、見事撃沈・・・。
発売開始わずか1、2分で完売した模様。
イラン戦敗退に続き、またもやショック・・・・・。

既にヤフオクに出てるけど、最終価格はどのくらいに跳ね上がることやら。
こうなったらりよんさんが来日しないことを祈るだけだわ(爆)。
とりあえず公式サイトによればゲストはトニー・レオン、アンディ・ラウ、ケリー・チャン、アンドリュー・ラウ(監督)、アラン・マック(監督)、フェリックス・チョン(脚本)となっています。

あの・・でも・・これを見ていてチケット余っている、と言う方がいらしたら、やっぱり行きたいのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
Commented by 小月 at 2005-03-27 17:21 x
me too・・・・・
オークション、いらないなら買うな!!
昨日から練習してたのに・・・
昨日はあんなにサクサクしていたPCなのに、ガチガチに固まりましたね。
きっと来ないよ。あのリヨンさんがアンディ&トニーとならんで「第3の男」で来るはずないって!!
Commented by leonpyan at 2005-03-27 22:07
全くねえ。ヤフオクでは希望落札価格10万円なんて書いている輩もいて、腹たつぅ~~~!
リヨンさん、多分来ないだろうけどねえ。やっぱり観に行きたいですよねえ。
Commented by (・ε・)ヾ at 2005-03-27 23:42 x
まあ!数分で完売でしたか。映画館が大きいところだとしても、座席数は1000程度でしょうし、ここ数年の華仔人気もすさまじいし、仕方ないのでしょう。(10年前なら考えられないことです)
きょうは仕事だったので、この勝負は完全に投げていましたが、試写会が当たることと、華仔天地での応援ツアーが当たることを祈っています。
オークション、ほんとに不思議ですよね。なぜこの人はチケットが手に入ったのだろう?必ず手に入る裏技でもあるのでしょうか。
Commented by ちゃんぽん at 2005-03-28 04:20 x
お久しぶりです。こちらは映画祭です。トニーレオンがベストアクターに輝きました。
Commented by leonpyan at 2005-03-28 23:05
> (・ε・)ヾさん
華仔に加え、トニーさんも来ますからね。争奪戦でしょう。
以前、電話予約のプロのやり方をテレビでやっていました。電話回線が何台もあって、KnowHowは秘密でしたが。
ネットでもあるんでしょうね、きっと。
Commented by leonpyan at 2005-03-28 23:07
>ちゃんぽんさん
TBありがとうございます。
トニーさん、何回目の受賞なんでしょう。
イー・トンシン監督の『旺角黒夜』はどんな映画なのか興味があります。
個人的には『功夫』の受賞が嬉しいです♪
by leonpyan | 2005-03-27 16:30 | 映画 | Comments(6)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし