人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

オーヴォワー、パリ

オーヴォワー、パリ_c0004750_17591648.jpg

空港に向かうバスの中です。
楽しくて刺激的(いろいろハプニングもありました)だったパリともお別れです。

パリではマイミクのくっちゃまにさんに大変お世話になりました。
メルシボークー!

雑誌の見出しのような日記を読んでくださった皆様、メルシボークー!
コメントくださった皆様、メルシボークー!
携帯からのメール投稿のため、お返事が書けませんでしたので、帰国後、ゆっくりレスをしたいと思います。
とりあえず飛行機では映画観て寝ます♪

※写真はオペラ座のシャガールの天井画です
Commented by とんきち at 2009-08-18 20:01 x
シャガールすてきー。
おフランスかぶれしてるちょしちゃんも、すてきー。
どんなハプニングがあったんだろうなあ。
どうぞ気をつけてお帰りくださ〜い。
Commented by かっこ at 2009-08-18 23:19 x
日本で会おうね!
素敵な出会いができてよかったね!
お話聞かせてね!
Commented by 落合邦子 at 2009-08-18 23:24 x
いろいろお話ききたいな。
フランス、大好きなんだけど、飛行時間が長いのよね・・・

映画3本は軽く観られちゃうよね。

気をつけてお帰りください
Commented by leonpyan at 2009-08-20 10:48
>とんきちさん
挨拶と「美味しい」という言葉だけはどこへ行ってもすぐにインプットされるんですよね~。
ハプニングについてはゆるゆる報告しますね!

>かっこちゃん
無事に帰ってきました~。
くっちゃまにさんからのお土産も預かってます♪
またね!

>落合邦子さん
12時間のフライトは大変でした・・・。
もちろんエコノミーですし・・・。
映画は往復で4~5本かな。
さすがに帰りは疲れて寝ちゃいました。
by leonpyan | 2009-08-18 17:59 | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし