人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

飲茶三昧!

食べきれないくらい頼んでも一人千円ほど。
北京道一號10階の「潮楼」にて


飲茶三昧!_c0004750_039311.jpg

Commented by chee-mama at 2009-07-18 15:38
こんにちは♪
飲んで、食べて、そしてコンサートを!
すべてを満喫して
お帰りくださいませね~♪
Commented by 深山@ホームページ制作 at 2009-07-18 18:58 x
あぁ、香港いいですね~!

どこのお店か忘れましたが、フレンチトーストのおいしさが忘れられません。
フレンチトーストがおいしい庶民的な飲茶のお店でした。
Commented by leonpyan at 2009-07-21 00:42
>chee-mamaさん
コメントありがとうございます。
全て満喫して帰国しました!
おまけに台風まで経験してしまいました(^^;)。
Commented by leonpyan at 2009-07-21 00:48
>深山さん
フレンチトーストが美味しいお店・・どこでしょうね!?
香港は人気レストランの新旧交代も激しいのですが、一方で庶民的なお店はずっと変わらなかったりするんですよね~。
by leonpyan | 2009-07-18 12:07 | グルメ | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし