ホノカアボーイ

ホノカアボーイ (2008)

【監督】真田敦
【出演】岡田将生 / 倍賞千恵子 / 長谷川潤 / 喜味こいし / 正司照恵 / 松坂慶子 / 蒼井優

★★★★ [80点]「海の向こうへ行く時間のない人に」

ハワイが好き、ってことと、

岡田将生くんがカワイイってことで観た一本。

期待値を大幅に上回ることはなかったけれど、けっして悪くない、

むしろ、観てよかったなーと思える一本。



岡田くんはピュアでとっても良かったし、

長谷川潤ちゃん起用もものすごく効果的だったけど、

何と言っても“いとし・こいし♪”な喜味こいしさんですね。

一言一言に愛と重みがあります。

今思い出してもウルウル。



倍賞千恵子さんは妖精のおばあちゃんみたいに可愛かったです。

あんな風に年とれたらなあ。



疲れているけど、休む時間がない、と言う時に

111分で癒してくれる一本。


Posted by ちょし on 2009/03/19 with 映画生活

[PR]
Commented by at 2009-03-19 20:57 x
倍賞姉妹って顔に手を加えないで、自然に年をとっているようで好きです♪お姉さんは少女のまま年をとった不思議なフワフワ感がいいですよね( ̄∇ ̄)
Commented by leonpyan at 2009-03-20 21:29
>鴨さん
私も倍賞姉妹はどちらも好き。妹のほうがちょっとギラギラしてるけど、二人とも演技は上手いよね~。
by leonpyan | 2009-03-19 17:00 | 映画 | Comments(2)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし