人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

閑遊閑吟 

ブルガリ「イル カフェ」@表参道

窪田千紘先生の「写真スタイリング講座」のランチ会がありました。

場所は表参道のブルガリ・イル・カフェ

窓が大きく表参道に面していて、とても開放感があり、インテリアもクールです。
(写真をあまり真面目に撮っていなくてスミマセン。)
ブルガリ「イル カフェ」@表参道_c0004750_10172324.jpg



パスタランチコースをいただきました。
オードブル、パン、パスタ、デザート、ドリンク。3,000円ナリ。
ブルガリ「イル カフェ」@表参道_c0004750_1017473.jpg



メインのパスタも美味しかったです。
見た目よりボリュームがあり、しっかりお腹一杯になりました。
ブルガリ「イル カフェ」@表参道_c0004750_1018380.jpg



デザートとアミューズが充実しています。紅茶もとっても美味しかったです。
ブルガリ「イル カフェ」@表参道_c0004750_10181726.jpg


Commented by at 2009-01-07 14:31 x
ブルガリっていうとコロンしか思い浮かばない情けないアタクシ・・・
へ~レストランも出しているのね。パスタおいしそ~
それにしても写真うまくなってる~~~♡
ことよろです♪
Commented by leonpyan at 2009-01-07 21:15
>鴨さん
ブルガリなんて、一個も持ってません、ワタクシ(^^;)。
チョコは去年もらったけど、一粒1,500円するって聞いてたまげました。
今年もよろしく♪
by leonpyan | 2009-01-07 10:18 | グルメ | Comments(2)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪

by ちょし