クリスマスの楽しみ

毎年クリスマスには我が家のシェフ(=旦那)の手料理写真をUPするのだけれど
今年はスケジュールの都合で平日24日にしたため、
ディナーもおとなしめ、写真も撮り忘れちゃいました(汗)。

メニューはシーザーサラダ、フォアグラのソテーふろふき大根添え、ローストビーフ、
メゾンカイザーのバケットとゼフィールのクリスマスケーキ。

フォアグラが一人200gくらいあったので、これだけでもうお腹一杯。
カロリーとコレステロールが気になるけど、こんなに食べるのは一年に一度だから、と言い聞かせ・・・(大汗)。

クリスマスやお正月だけはなぜか人生ゲームやトランプで盛り上がる我が家、
今年は実家の母を加え4人で「ジェンガ」を楽しみました。

ここまで積まれ、次は私、というところで写真をパチリ☆
この直後、旦那が不注意に触って崩れ落ちました・・・。
c0004750_9582132.jpg

[PR]
Commented by はるすみれ at 2008-12-25 15:29 x
これ、やってみたいのですが、ひとりでやるのもねぇ。
たのしい夜でしたね。
クリスマス、おめでとうございます!!
Commented by to-lucky at 2008-12-25 20:31 x
楽しいクリスマスだったね。私は21日から23日まで釜山に行っていて、帰ってきてぼーとしてたらクリスマス終わってしまいました。
Commented by leonpyan at 2008-12-26 00:02
>はるすみれさん
なかなか面白いゲームですよ♪
密かに一人で練習して、そのうちおもむろに皆と一緒の時に出して遊んで、ぶっちぎるってはどうでしょう?
息子は普段一人でやって、合宿の時に持って行っているみたいです(^^)。
今度清里ギャラリーあたりでご一緒にいかがですか?
Commented by leonpyan at 2008-12-26 00:03
>to-luckyさん
釜山、いいですねえ!美味しいもの一杯食べたかしら?
ウォン安で韓国旅行人気ですものね。
それはそれで素敵なプレ・クリスマスだったのでは?
by leonpyan | 2008-12-25 10:03 | 雑談 | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし