『ハウル』にはまる日々 番外編

最初に映画を観た時から「欲しい!」と思ったハウルのアクセ。
公認グッズとしてはブルークウォーツとルビーを使った1万円ほどのネックレスがありますが、オークションなどでもハンドメイドのものがかなり出ています。
私も友人に頼み込んで、スワロフスキーのビーズで作ってもらいました。(Kさん、サンキュ!)

c0004750_22562333.jpg


もう、見ているだけで幸せな気分(^^)。
私自身に似合うかどうかは別問題なんですが...。
[PR]
Commented by syaorun at 2004-12-20 07:41
おはようございます。
とっても素敵なアクセですね~☆

私もコレが欲しくて、初見後すぐに申し込んだんですよ。
でも、到着に時間がかかるというので待ちきれなくて、やっぱり自作してしまいました。
材料費は700円くらい。オクのも見ましたが、高いですよね!

やっと先週オフィシャルのが到着しましたが、青い石がコロっと丸くて可愛らしい感じでした。
でも、やっぱりコスプレ向きかな。。。
カジュアルに着けるには、今(映画公開中)はちょっと気恥ずかしいカンジです。
(自作のはヘボイので気にならないんですが;)
Commented by leonpyan at 2004-12-20 15:40
syaorunさん、コメントありがとうございました。
オフィシャルのネックレスも購入されたんですね。お互いハマッてますね(笑)。
私はオフィシャルグッズのシャープペンシルにリングがついているものを買って、リングははずして指にはめて使ってます。
本当のオフィシャルリングは高いし・・・。
といっても普段は恥ずかしいので、映画を観に行く時のネタのために付けていく程度ですが。
確かにコスプレ用・・かもしれませんね(^^)。
Commented by syaorun at 2004-12-20 18:19
レスありがとうございます。
トラバさせていただきましたー☆
また遊びにいらしてくださいね。
Commented by leonpyan at 2004-12-21 08:33
syaorunさーん、トラバありがとうございます!
早速遊びに行きますね~♪
by leonpyan | 2004-12-18 23:11 | 映画 | Comments(4)

いらっしゃませ!ちょしと申します。映画・観劇の感想、旅行記、カメたちの写真などを載せています。よろしかったらコメント残してくださいませ♪


by ちょし